
--年--月--日 --:--


KEY LIME PIE

2011年06月17日 15:00


Try our seasonal item "Key Lime Pie"

??-58_convert_20110617145815











Peanut Butter Cookies!!

2011年01月20日 17:06

只今ピーナッツバタークッキーが焼き上がりました!!
このクッキーはHatos Barによく来てくれるカナダ人
Ephraim君のお母さんのレシピで作りました

表面はサクサクで中はしっとり柔らか
ピーナッツの香りがやさしい素朴なクッキーです
コーヒーやお茶はもちろん
もしくはPorterやStout, Imperial Stout等にも合うと思います

お試しあれ
__.jpg

おっきなキャベツが届いたよ

2011年01月14日 15:37


ダブさんにキャベツ買ってきてー!って頼んだら
すごくすごくおっきなキャベツを買ってきてくれた

Pulled Pork についてくるコールスローを作るよ

叩いてもすごくいい音がして、表面もつるつるしてて
水をはじいて、なんかかわいいなぁ
いい重さだし

きっとおいしいね
??-48_convert_20110114153620


美味しいアイツのご紹介

2010年10月15日 14:43


美味しいアイツのご紹介。


今日から Southern Tier の Harvest Ale が繋がりましたよっ

NYからやってきたアイツ、ホップでさっぱりで苦くて美味ですよっ!

他にも志賀高原ビールの美味しいアレやアレも繋がってます♥


そしてFOODから

コーンブレッド!
今までは予約のみでしたが、みなさんのリクエストにお応えして定番化ですっ
しかし!
数限定ですので売り切れご免でよろしくお願いします♥

そして本日は
ポテトサラダもご用意していますっ
さっぱりしているのでペロリですね
是非!



というわけで取り急ぎ美味しいアイツのご紹介でしたっ




最近のLittle Cafe Time...

2010年07月02日 18:05

ちょっと紹介するのが遅くなったかもしれない

美味しいアイツの存在を。


『プルドポーク』


お昼の時間帯はもちろんですが、夜でも食べれます。

おすすめの食べ方は、いっしょに付いてくるコールスローを一緒に挟む。

+cheeseもおいしいです。

ぜひお試しを...

プルドポーク+チーズ
??-35_convert_20100702173709


Little Cafe Time  13~18時

◉Food◉
BBQ Baby Back Rib
プルドポーク
チキンブレストサンド
ミートソーススパゲティ
チリビーンズ

◉Drinks◉
Beer,Coffee,Tea,Chai,Cocoa,Green Tea Auleit,Froat etc.....














最新記事


