
--年--月--日 --:--


HATOS BAR 1st Anniversary!!!

2010年11月09日 21:23



今から1年前、HATOS BAR は OPEN しました。

みなさんに支えられて1年目を迎えることができましたこと

本当に本当に感謝しています!


これからも皆さんが

美味しく、飲んで、食べて、

楽しい時間を過ごしていただけますように。


明日はささやかではありますが、パーティをします。

みなさまのお越しをお待ちしております☆



= HATOS BAR 1st Anniversary Party =

11/10/2010 (wed)  19:00~24:00

※ ささやかではありますが、数量限定でフリーフードをご用意してあります。
 他、通常メニューはお休みとなり、限定メニューとなりますので
 よろしくお願いいたします。


それでは皆様、明日おまちしております!!







お盆休み

2010年08月08日 15:12

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

Hatos Bar始まって以来、初めてのお盆休みというものをいただきます

お休みは8月9日月曜日から8月16日月曜日までの一週間
8月17日火曜日から通常営業となりま


皆様にはご迷惑をおかけしますが
なにとぞよろしくお願いいたします


8月中の展示はHatos, NormalizationのREIによる常設展
毎日すこしづつ作品が増えていきます
Hatosを代表するスタイルを皆様にも体感して頂きたいです


そして9月の展示は絵描きのSAL
圧巻の存在感を感じてください
詳細は追ってアップします


そして9月からHatos Barの営業日に変更があります
営業日が火曜日~土曜日、13:00~24:00
お休みが日、月、祝祭日となります
どうぞよろしくお願いいたします


では皆様、暑さに気をつけて良いお盆をお過ごしください



Vancouver Olympics!!

2010年02月16日 19:18

昨夜のバンクーバーオリンピックス
男子ボーダークロスでゴールドメダルに輝いた
America代表Seth Wescott
なんと前回のトリノオリンピックスに続き2連覇

彼は僕の友人であり、かつてのコーチでありました
本当に嬉しいことです
おめでとさん!!Wescotty!!


そして男子アルパインスキー
アメリカ代表Bode Miller
月曜日のダウンヒルで銅メダルに輝きました

彼もとても仲の良い友人です
やったね!!ボーディ サッパ!!

そしてもう一人、女子Free Style Ski Aerials
アメリカ代表Emily Cook
あのくるくる宙返りをする例のヤツです
頑張れ!!エミリー!!

三人とも高校時代の学友です
もうみんな30歳を超えているのにすごい
マジで凄すぎです

日本チームにも頑張ってもらいたいけど
第二の故郷、New England出身の選手達にも
頑張ってもらいたい
みんなも応援よろしくね

ちなみに男子ハーフパイプの
Shawn Whiteも昔アメリカで一緒に大会回ってました
まだ小学生ですごいちっちゃくて、でも巧くて
そんな彼も今や世界一のライダー
みんな凄すぎです

という訳で
今夜もHatos Barは元気に
営業中

明日早朝からはハーフパイプですね
早起きしよーっと

North Island Beer IPA繋がってます!!
オイシ!!
飲み来てねー!!

アラヤン35

2010年01月12日 01:04

Sunday Brunch後の日曜夜はアラヤンの誕生日パーティーでした

35歳になりました、おめでとう!!
ほのぼのとしたとても良いパーティーでした


めでたいパーティーであれば普段は営業してない日曜夜とかでも相談乗ります
なにせお祝いの場に同席出来る僕らも幸せを分けてもらってますから

あと、日曜夕方に予約のお電話頂いた2組のお客様
お受け出来ず、どうもすいませんでした
又のお越しをお待ちしております!

IMG_0744_convert_20100112010118.jpg
アラヤンオメデトウ!!


最新記事


