
--年--月--日 --:--


春?!

2010年02月09日 18:52

今日は春?!
というくらいの陽気

あまりの暖かさに
今夜は入り口のドアを全開で営業中です
多分明日からまたすぐ寒さが襲ってくるでしょう
恐らく今夜限定
気持ち良い中テラスで飲むビールは最高です

みなさん是非いらしてください

??-10_convert_20100209184916

今夜のBEERは
http://hatosbar.com
で見れます!

更新頻度

2010年01月15日 20:15

ブログの更新頻度を増やしたいと
思う今日この頃です

別にビールやBBQの事だけじゃなくても
それ以外にも色々な事が僕らの周りでは起きているのです


Hatos Barのホールを仕切っている "ツッキー”
この人はかつて渋谷の宇田川町にあったCAFE

"3・4” サン・シー Sun & Sea

で働いていました

このCAFEは知る人ぞ知るとてもステキなカフェで
そこで出される飲み物達はクオリティーはもちろんのこと
その出し方やボリュームなどがとてもユニークな事で有名でした

そうです、あの伝説のメニュー達がHatos Barで飲めることになりそうなのです
全てのレシピはもちろん、材料の仕入れ先や店の秘密なども熟知したツッキー

遂に始動です

手始めにサンプルとして色々なドリンクを作ってくれました

あの伝説のフロートがHatos Barに現れる日も近いのでは?!


進展ありましたら随時お知らせしていきますね

??-3

連休3日目

2009年09月27日 13:39

合羽橋行くも殆どの店がお休み
連休だから?!
退散。

麻布十番のNISSINに買い出し
この店は輸入食品を沢山扱っていて
かなりオモシロイです
肉も安いし
オススメ

キャンプの準備して

寝る


連休2日目

2009年09月27日 12:33

なんとか三日酔いは避ける事が出来ました

この日はCOSTCOに偵察、兼買い出しに
IMG_0420_convert_20090927122456.jpg

消費したい欲求が試されるのがこの店の特徴
IMG_0421_convert_20090927122526.jpg

しかしなんとか踏みとどまって必要最低限のアイテムだけ購入
IMG_0422_convert_20090927122604.jpg
なんとLODGEの12インチキャンプクッカー(ダッチオーブン)が5000円!
市場価格より1万円は安い
ラッキー

帰りは封鎖されたレインボーブリッジをぶっ飛ばします
IMG_6430_convert_20090927122641.jpg
あ、封鎖出来ませーンて?
IMG_6435_convert_20090927122736.jpg
勝手に封鎖すんじゃねぇ 馬鹿野郎

ちなみにあの映画は見た事ありません
あしからず


本日生還

二コ玉ハナビ

2009年08月23日 18:16

先週末二子玉川花火大会に行ってきました
多摩川沿いにあるHatosのBoss、Kamikene+Moriちゃん宅の屋上で
目の前に上がる花火を堪能
日本であんな近くで見たのは初めてかも
IMG_6043_convert_20090826120602.jpg
音がね、でかいんですよ
IMG_6039_convert_20090826120424.jpg
こういう渋めの花火がやっぱ心に響く
IMG_6040_convert_20090826120700.jpg

その後は鷺沼Sal'sに行って
繋ぎたてのGREEN FLASH HOP HEAD REDを頂きました

最高の夜だったのではないでしょうか









最新記事


