
--年--月--日 --:--


スタカレー

2010年02月11日 00:25

今日繋がったのは
Ballast Point, Sculpin IPA
最高です

Hatos Barの好みを如実に表しています
是非飲んで頂きたいビールです


明日11日は祝日のため
Hatos Barはお休みです
その翌日金曜日は夜20時から
貸し切りパーティーです
Sculpin IPA飲みたい方はその前の来店をオススメします


実は今日たたきの山ちゃんの地元
与野本町を訪ねてきました
目的は中華料理屋、娘々の
 ”スタカレー”
これ知っているあなたはかなり埼玉に縁がありますね
スタカレー、焼きそば、餃子の強気なトリオでしたが
余裕で完食
かなり旨いです

??-11_convert_20100211001840

そう、その通り
カレーとは言いつつ
カレーではないのです
謎で美味しい埼玉文化
あなたも機会があれば是非



Beer Selectionは
Hatos Bar Web
で見れますよ

ではでは~

加減

2009年08月19日 23:29

渋谷の魚河岸福ちゃんという飲み屋

いつもはその隣の
立ち飲み第三福ちゃんが行きつけで
今回は初めて本店?の方へ

刺身を二品頼んで
出てきたのがコレ
IMG_5918_convert_20090819232343.jpg
30cm x 20cmの皿にびっしりと盛られたヒラメにマグロ
ちなみにコレは3人前だそうです
確かにてんこ盛りは嬉しいけど
同時に迷惑です

かなり美味しかったけど
こんだけの量の生モノを喰える訳がない

やっぱ今まで通り立ち飲み第三幅ちゃんで良いや
という結論に至った訳です





ろどにー みゅーれん

2009年08月04日 01:58



ちょいと古いけど
ILLなスケーターで一息
今更みても気持ちが悪いぐらい
どうかしてるわ
この人




寝耳に水

2009年06月18日 12:55

IMG_0219_convert_20090618124135.jpg

このボトルに入った青い液体
実は犬や猫の耳の中を掃除する洗浄剤
耳の中に直接注入します

うちのダブダブはこれが大嫌い
IMG_0042_convert_20090618125809.jpg

無理矢理耳に流し込もうとすると
変な鳴き声で泣いて抵抗します

という訳で
ぐっすり熟睡しているところを狙って
耳に注入すると、、、

大慌てで飛び起き部屋中を走り回り
大騒ぎに

これがホントの
寝耳に水。








最新記事


