
--年--月--日 --:--


赤い悪魔

2010年02月23日 18:23

埼玉県浦和近辺のみなさん
朗報です

今夜からの新しいビール
Coronado, Red Devil 9%
が繋がりました

9%、けっこう高めです
が、注いだ感じ、見た目よりも
ずっと爽やかで飲みやすいです
苦みも甘さとバランス取れてます

柑橘系ホップ効かし系レッドエール系アメリカ野郎のキマグレ風
です

すぐ無くなりそうな予感
しかし間違いなく9%
確実に足に来ます

もしあなたが酔いすぎて
トイレに駆け込もうとして
もし誰かが入っていて
ドアの前で真っ青な顔をしているとき

決して心が折れぬよう
声は掛けませんが
私達は心の奥底から応援してます

お願い!トイレ意外で戻さないで!!

ここ最近その想いが伝わったお客さん数名
あなた達は間違いなく
Olympicで言うところの
ゴールドメダリスト

私達はソッと心の中で
金メダルを贈っているのですよ

あなたの心の中で君が代が
鳴り響いていますように

??-13_convert_20100223182145

今夜のBeer Selectionは
Hatos Bar
で見れます

Vancouver Olympics!!

2010年02月16日 19:18

昨夜のバンクーバーオリンピックス
男子ボーダークロスでゴールドメダルに輝いた
America代表Seth Wescott
なんと前回のトリノオリンピックスに続き2連覇

彼は僕の友人であり、かつてのコーチでありました
本当に嬉しいことです
おめでとさん!!Wescotty!!


そして男子アルパインスキー
アメリカ代表Bode Miller
月曜日のダウンヒルで銅メダルに輝きました

彼もとても仲の良い友人です
やったね!!ボーディ サッパ!!

そしてもう一人、女子Free Style Ski Aerials
アメリカ代表Emily Cook
あのくるくる宙返りをする例のヤツです
頑張れ!!エミリー!!

三人とも高校時代の学友です
もうみんな30歳を超えているのにすごい
マジで凄すぎです

日本チームにも頑張ってもらいたいけど
第二の故郷、New England出身の選手達にも
頑張ってもらいたい
みんなも応援よろしくね

ちなみに男子ハーフパイプの
Shawn Whiteも昔アメリカで一緒に大会回ってました
まだ小学生ですごいちっちゃくて、でも巧くて
そんな彼も今や世界一のライダー
みんな凄すぎです

という訳で
今夜もHatos Barは元気に
営業中

明日早朝からはハーフパイプですね
早起きしよーっと

North Island Beer IPA繋がってます!!
オイシ!!
飲み来てねー!!

スタカレー

2010年02月11日 00:25

今日繋がったのは
Ballast Point, Sculpin IPA
最高です

Hatos Barの好みを如実に表しています
是非飲んで頂きたいビールです


明日11日は祝日のため
Hatos Barはお休みです
その翌日金曜日は夜20時から
貸し切りパーティーです
Sculpin IPA飲みたい方はその前の来店をオススメします


実は今日たたきの山ちゃんの地元
与野本町を訪ねてきました
目的は中華料理屋、娘々の
 ”スタカレー”
これ知っているあなたはかなり埼玉に縁がありますね
スタカレー、焼きそば、餃子の強気なトリオでしたが
余裕で完食
かなり旨いです

??-11_convert_20100211001840

そう、その通り
カレーとは言いつつ
カレーではないのです
謎で美味しい埼玉文化
あなたも機会があれば是非



Beer Selectionは
Hatos Bar Web
で見れますよ

ではでは~

春?!

2010年02月09日 18:52

今日は春?!
というくらいの陽気

あまりの暖かさに
今夜は入り口のドアを全開で営業中です
多分明日からまたすぐ寒さが襲ってくるでしょう
恐らく今夜限定
気持ち良い中テラスで飲むビールは最高です

みなさん是非いらしてください

??-10_convert_20100209184916

今夜のBEERは
http://hatosbar.com
で見れます!

Web Page Opened!!

2010年02月04日 23:18

お待たせしました

Hatos BarのWeb Pageが遂にOPENです
デザイン及び制作してくれたのはGRAND BASEのシンペーちゃんとYang02
本当にありがとう
製作期間3ヶ月
多忙の中やってくれました
ありがとう

http://hatosbar.com

みなさん是非チェックしてみてください

??-9_convert_20100204231618


最新記事


