
--年--月--日 --:--


Jah-Light Sound System Exhibition

2010年05月29日 22:25

お待たせしました

JAH-LIGHT SOUND SYSTEM EXHIBITION

開催です

そしてその開催期間中、Jah Light CrewによるPartyを2発打ちます

Jah-Light Sound System Exhibition@Hatos Bar
期間:6月8日(火)~7月3日(土)
Party 1:6月12日(土)
Party 2:6月26日(土)

2004年から都内にて活動を続ける*JAH-LIGHT*SOUND SYSTEMが、6/8~7/3迄の約1ヶ月間、代官山HATOS BARにてエキシビジョンを開催します。
スピーカーも含め、音源、アートワーク等、過去6年間に制作された作品を一同に展示。また、6/12(土),26(土)はJAH-LIGHTクルーによるPartyを予定してます。
また、友情出演の作品としてステンドグラスのデザイナー"VIVO"と、フォトアーティスト"HAYATO"の写真も展示予定です。

JAH-LIGHT
サウンドシステム製作に覚悟を決めた2002年4月、そこから製作期間で2年が経過し、2004年7月オリジナルスピーカーを引きつれShibuya@ROCKWESTにて*Jah-Light* Sound Systemを始動. 各月で木曜日の夜といったディープな修行期を終えた後、現在のホームグラウンドである代官山SALOONに根を下ろす. 初のライブとなった2005 年3月第1日曜、NESSILL,SONSHI MCと共に"Every 1st Sunday After Live"をスタートさせ、都内各地方にて現在活動中。3周年を迎えた2007年7月、1stシングルとなるLS-01"Indedpendent steppers 12", "Independent Dubplate E.P."(CD) を発表すると同時に自身のレーベル"LIGHTNNIG STUDIO REC"を立ち上げ独立。 2008年7月、新たにセレクターとして"SHINIS"が加入。そして、同年11月、第2弾LS-02"Ex-dub / Interoots"(7inch)をリリース. 2009年3月、SHINISの1stとなるLS-03 "Genelation/Dub"(7inch)をリリース。同年11月、"Jah-Light Masters Selection"と題したMix CDシリーズを毎月1タイトルリリース。2010年7月まで全9タイトルを予定。6年目に突入し、さらなるオリジナルサウンドの確立に向けた活動を日々進行中。
To be continued...
JL201006_convert_20100529220933.jpg



さて、今回待望のJah-Light Sound Systemを招きExhibition開催へと至ったわけですが
多分今までの数々の展示の中でもかなりHatos Barらしい展示になるのではないでしょうか
元々音楽を志す仲間で始めたHatos Bar、そんな僕等が強くPushしている同志 Jah-Light
かなりヤバい雰囲気になるのは確実かと

Partyの詳細等は追ってUPします

では




でるかでないか

2010年05月28日 14:28

はぁ…
シャクヤクがとってもきれいでため息がでます…

HATOS BARには植物がいくつかありますが、先週から新しい仲間が加わりましたっ

しかも…

HOP!!!

渋谷にあるCRAFTHEADSさんからおすそ分けしていただきましたっっ
ちなみに今日のCraftHeadsさんでは、ランドル ホップフィルターの登場らしいですよー


初HOPちゃん。

芽が出るかどうかはわからないとのこと。
毎日じろじろ見てますが(私が)
緊張しないで
気楽に芽をだしてね

??-27_convert_20100528142448

あおあお

2010年05月25日 17:17

昨日までの天気とはうってかわって、今日はなんとまぁ、、気持ちよく晴れましたね

そんな中、ご近所さんREDBOOKのアイさんが両手一杯の野菜をかかえてやってきましたっ

アイさんとは10年程前に知り合い、REDBOOKへ行くと他愛もない話をするのがとっても気持ちいい時間で…しかも私達はここのカレーが大好きで。

今はこんなにご近所になるなんて思わなかった!

先週REDBOOKでアイさんと野菜の話になり、長野の岩井屋さんを知りました。
いっしょに共同購入しよう!って話になり、それが今日届きました。

しっかりとした新鮮なやさい。もっこもこだよ。
それを大事に育て出荷してくれている高齢者、障害者の方々。
ありがとう。


??-26_convert_20100525172153



あじさい

2010年05月20日 18:40

木曜日。

HATOS BARにとってはちょうど1週間のなか日です。
今日は朝からシトシト雨が降ったりやんだり…

でもそんな雨の日にぴったりの真っ白なアジサイを
ガーデンの席に飾ったら、ほら。
なんだか雨もそれなりに楽しく過ごせそう。

本日の限定メニュー
◉Meat Pie     1piece/500yen
◉キャラメルナッツ 400yen

ガーデン席も限定メニューも早いもの勝ちですっ

??-25_convert_20100520184201

MERRY Exhibition "AURORA TOUR"

2010年05月08日 10:45

みなさまいかがお過ごしでしょうか
5月の展示のご案内です


info_aurora_1-thumb-400x352.jpg

MERRY solo exhibiton "オーロラツアー" @HATOS BAR
開催期間:5/8(sat)~5/23(sun)
opening reception 5/8 19:00-23:00

MERRYから一言

 MERRYの最新作"aurora"を含めた、未発表の原画を中心
 に個展をすることが決まりまし た。
 透きとおったイメージの作品を集めた、MERRYのツ
 アーに参加しませんか。

 みなさんのお目にかかれることを、楽しみにしてい
 ます!


翠川裕美 (manager/producer)
川上桃子 (artist/painter)

の二人のArt Project
MERRYがHatos Barに登場です
初日の8日はOpening Party
どなたも参加出来ます
もちろんEntrance Free, All Drinks 500yen
です

皆さん是非遊びに来てください

KEY LIME PIE in TOKYO

2010年05月07日 13:09

サクサクのタルト生地に
甘くて酸っぱくてフレッシュで柔らかなフィリングがたっぷり

昔BrooklynのSt. Helen cafeで毎日食べていた味が忘れられずに
試行錯誤して作っちゃいました

是非お試し下さい

??_convert_20100507130730

Big Head Todd and the Monsters

2010年05月05日 11:36

高校生時代アメリカにいた時
最もやられたBandの一つです

Big Head Todd and the Monsters
Coloradoで1986年スタート

その楽曲の殆どが一発録り
もしくはLiveレコーディングで
Liveそのままの緊張感、臨場感が味わえます

このバンドのプレイヤーは皆ホントに巧い
彼等には深く影響を受けました

今でも年中TourでLiveをしてます
Americaに行く機会があれば
是非タイミングを合わせて
観に行くのをお薦めします

なかでも一番好きな曲、
Vincent of Jersey

Perfectly Smoked Chicken

2010年05月02日 11:37

??-24_convert_20100502113414

5月3日~5日までHatos Barはお休み

2010年05月01日 17:21

GWいかがお過ごしですか?

Hatos Barは良い天気に恵まれて
とても気持ちの良いCafe Timeから
夏の雰囲気さえ漂い始めたDinner Timeへと
とても素晴らしい時間が流れております

さて先日もアナウンスしましたが
5月3日は月曜日なのでお休み
4日、5日は祝日のためお休み
です

ヨロシクネ

??-23_convert_20100501172007


最新記事


