
--年--月--日 --:--


Party Again

2010年06月25日 13:09

明日土曜日はJAH-LIGHTによる2回目のPartyの開催です

今回はSka, Rock Steadyなどオールディーズ中心の選曲とのことです
懐かしさを含んだメロウな雰囲気の中で飲むビールもまた格別なのではないでしょうか

ちなみに今回もall drinks 500yen!!

皆さん待っておりますよ

ではでは

A Message from JAH-LIGHT

2010年06月22日 14:04

こないだのサッカー面白かったですね
負けちゃったけど
後半ラスト近くのあわやPKかって瞬間
ヤバかったですね
日本列島揺れましたね

ところで只今展示中のJAH-LIGHT SOUND SYSTEMの
JAH-LIGHT本人からメッセージ届いてます
ということでPLEASE CHECK OUT



Greetings !!!
6/8から開催中の"Jah-Light Exhibition"も残すところあと半月の展示期間をもちまして
7/3(土)の夕方にはSalooに搬入する予定です。会場に足を運んでくれた方には、
改めてこの場を借りて感謝です!来月で6周年を迎えるという事もあって、自分たちとしては
これから先への継続とそれに必要な人たちと新しい事やりたいとおもって始まった今企画。
現地で出会う人もクリエイティブな人たちが多いので、こちらとしても面白い話が出来ていると
実感しています。この機会をもとに前進あるのみです!

そして、今週26日(土)は展示期間中2度目となるDJイベントを開催します。
この日は、Ska, Rocksteadyといったオールディーズ中心の選曲でプレイ予定です。
梅雨本番ですが、雨の事は心配いりません。自分含め、J-Lクルーには強力な
雨男が在籍していますので現時点での覚悟はできております!

Special Thanks !!!
*J-L*

~News~
*現在、"higher frequency"というクラブ系ウェブサイトにて、Jah-Lightインタビューがアップ
されています。
*8/1(日)@Saloonでのレギュラーイベントにて、新しいスピーカーを導入予定です。ただ今設計
中!

~Next Session~
7/3(土)UNIT 6th Anniversary: http://www.unit-tokyo.com/
7/4(日) *Jah-Light* Sound System "6th Anniversary"@Saloon:
www.jah-light.com



今でも十分でかいのに
さらに新しいスピーカーが増えるってヤバいですね
あ、ちなみに今Hatos Barに展示してあるスピーカーはハーフセットだけ
つまりあの2倍のサイズのスピーカーがSaloonのイベントでブッ放されているという事実
毎月第一日曜日代官山Saloon (Unitの地下ね) であのスピーカー達が実際に鳴ってます
entranceもたったの1000yen、来月4日に関してはJAH-LIGHT6周年ということもあり
最初の30名はentrance free、この機会に生のJAH-LIGHT SOUND SYSTEMを喰らってみてはいかかですか
あ、かなり低音出ていますので体調万全で行った方が良いかも
内蔵に響く感じですので

ではでは

IMG_0880_convert_20100622140737.jpg

オランダ戦

2010年06月18日 14:49

今週土曜日のオランダ戦
Hatos Barでもプロジェクターによる放映を予定してます
もしお時間ありましたら是非一緒に観戦しましょう
なんだか勝てる様な予感がしないわけでもない様な気がする様なしない様な、、、

とにかく、全員集合!!

明日はパーリーっす!!

2010年06月11日 16:38

皆さん明日のHATOS BARは只今展示中のJAH-LIGHTによるPARTY1っす!!

ALL DRINKS : 500yen!!

大体夜20:00~ぐらいから24:00までやってます
JAH-LIGHTのDJを聴きながらでゆったり酒でも飲みにきてください
もちろんお店は昼の13:00からやっているので
前乗りしてくれても嬉しいけれど

今回は2回行われるPartyのうちの第1回目ですが
第1回、第2回、それぞれ違ったスタイルのレゲエをセレクトするそうなので
両方かなり楽しみです!!

夏だからレゲエというわけではないけれど、
梅雨前の気持ちの良いひとときを
JAH-LIGHTでさらに良いひとときにしてもらえれば
僕らも嬉しいっす

ところで、JAH-LIGHTの音源やT-shirt達を
展示期間中ずっとHATOS BARで販売してます
どれもかっこ良くてかなり買いだと思いますよ!!

ではでは皆さん明日会えることを楽しみにしてます

??-32_convert_20100611163457










いよいよです

2010年06月07日 11:10

皆さんいかがお過ごしですか?

いよいよ明日
JAH-LIGHT SOUND SYSTEM
の展示が始まります

昨夜、代官山SALOONでのマンスリーイベント後
街が寝静まる中、彼等のスピーカー達がHATOS BARに搬入されました

いつも暗いCLUBで見ていたスピーカー
近くで見る実物はとても生々しく
その全身傷だらけの姿は
幾つもの現場をくぐり抜けて来たことを物語っています

今回この展示が実現したことは
僕等やJAH-LIGHTだけでなく
もっと大きな次元で
とてもオモシロイ試みだと思う

この様なアンダーグラウンドシーンが
こういった場所にお目見えするのは稀だし
またそういったクルーが、新しく様々な人達と
交わろうとする一つの決意、新しい一歩が
この展示に現れているから

開催期間中の12日(土)、26日(土)の2回のpartyが本当に楽しみです
また期間中、彼等のこれまでリリースしてきたオリジナル音源、
Clothing等アイテムの販売も行ってます
いつもHatos Barでも流している音源も多数ありますので気になった方は是非


そして明日初日8日は
JAH-LIGHT CREWがHatos Barに集合しています
皆さんも是非いらして下さい
そして彼等と触れ合い
グラスを交えて下さい

きっと彼等のことが大好きになりますよ

??-4_convert_20100607111007



でーたでーた

2010年06月06日 23:53


こんな時間にBlog更新です

なぜなら…


ひひ…

いひひ…


ついにでちゃいましたっ、先日紹介したHOPちゃん

じろじろ見てたからですか

よかった、自然消滅にならなくて!
ブログに勢いよく載せたのにその後がないとかね

ふぅー

今度ご来店の際には是非みてくださいね

さてさてこれから、来週から始まるJah Lightのスピーカーの搬入ですっ
来週火曜日から始まりますのでぜひぜひぜひっ

??-31_convert_20100606234554


もいっかい。

2010年06月03日 16:56

こんなにお天気なのにLittle Cafe Time、Tom Waitsを流しながら営業中です
風が気持ちいい
是非。


さて、先日植えたHopちゃん。

どうやら植え方が間違っていたようで。

あのあと急いで植え直しました。

志賀高原ビールさんのBlog『ゆるぶる』を見ても、なんだかすごいー
最初からあんなにわさわさ生えてくるんだね!


みんなには「そんなにジロジロ見てると出てこないよ」と言われますが
いいんです!

待ち遠しいなー




◉ Little Cafe Time 夏のおすすめ ◉

アプリコットティー(Ice,Hot)600yen
ラッシー 600yen


??-30_convert_20100603143636



最新記事


