
--年--月--日 --:--


Todays Special

2011年02月23日 14:43


今日はあたたかいですね

昼間の時間帯は、ドアをあけたままでも気持ちがいいです
早く暖かくなって、テラスの席でのんびりできる日が待ち遠しいっ


【TODAY'S SPECIAL】

MEAT PIE 600yen/1cut
??-56_convert_20110223143635


ビールと一緒にいかがですか?
数に限りがありますよ、、
お早めに、、お早めに、、、


そして
本日のBBQ RIBSは、16:30頃にあがる予定です

ではでは
お待ちしております!








PAINTER'S PARTY

2011年02月12日 02:11

只今開催中のSHOP OF PAINTER
大変好評で作品が飛ぶ様に売れております
作品購入を考えている方はお早めの来店をお薦めします

ところで、このSHOP OF PAINTERのPARTYが急遽開催される事になりました
LIVE PAINT SHOWもあるそうです
きっと楽しい素敵な時間になると思いますよ

もちろん今回もOPEN PARTY
入場料なんてつまらないものはありません
ありとあらゆる人達が交る場を
と考えております
何の遠慮もいりません
構えず、気楽に
酒でも呑みに行くか
的なノリで来て頂ければ
きっと素敵な出会いが待っている筈

ではお会いできる事を楽しみしております

PAINTER'S PARTY
2月16日(水)@HATOS BAR
starts:19:00~
entrance free

IMG_1076.jpg

Snow Monkey

2011年02月10日 16:25

HatosのMAKOがやっちゃいました。
彼がボトルデザインした日本酒 "雪猿” が志賀高原ビールの玉村本店から発売です。
裏ラベルのデザインは同じくHatosのKAMIKENE
温泉に浸かる猿で有名な長野県地獄谷で発売される日本酒ですが
もしかしたらHatos Barでも飲めるかも
とにかく、かっこいいのが出来ました
中身も勿論オイシ!

__-1.jpg

SHOP OF PAINTER!!!

2011年02月08日 16:37

今日から新しい展示が始まりますっ

HATOS BARお馴染みの SAL と REIJIRO による
“SHOP OF PAINTER”

まさにタイトル通りの内容となっております。

二人のそれぞれの世界がHATOS BARに!

こちらはSAL
??-53_convert_20110208164035


REIJIRO の ZIN販売機も!
??-54_convert_20110208164108

いらっしゃいいらっしゃいっ

“SHOP OF PAINTER” SAL , REIJIRO
2 / 8 (tue) ~ 2 / 17 (thu) at HATOS BAR


お待ちしていますっ!






ナイスなセット

2011年02月04日 19:37


!!! Today's HOPS ON TAPS !!!

Shigakougen , IPA
Shigakougen , House IPA
Swan Lake , B-IPA
Swan Lake , Amber Ale
Shigakougen , 一石二鳥


そして夕方焼き上がりましたPeanuts Butter Cookies
こちらは、志賀高原の“一石二鳥”とセットで是非どうぞ

??-52_convert_20110204171529








最新記事


