
--年--月--日 --:--


I ♥ BEER

2009年04月13日 02:17

今週のビールは強者揃い。
久々満足出来る面々でした。

NINKASI BREWING CO, TRICERAHOPS DOUBLE IPA
IMG_4429_convert_20090413014724.jpg
三種類のホップ使用ということなのか?
恐竜みたいな名前のこのdouble IPA、パンチがあります。
しっかりとしたモルト、甘み、そして少しスクエアな印象を持たせる酸味。
香りはバッチリ、ホップ効いてます。
ホップに餓えたらとりあえずdouble IPA飲んどきゃ間違いない。
ここのビール、他にも飲んでみたいと感じさせる一杯でした。
旨い。alc.8,8%


LAGUNITAS, IPA
IMG_4481_convert_20090413014853.jpg
イエーイ、LAGUNITAS大好きです。
ホップ馬鹿の造るビールに間違いはない。
その色からも予想出来る、爽やか~な一杯。
香りからしてすでに果物、飲んだ感じも果物。
アメリカンIPAの王道ですね。
夏の昼間に飲みたい一杯です。
旨い。


BEAR REPUBLIC, RED ROCKET ALE
IMG_4493_convert_20090413014922.jpg
ホップシチューですな。
強烈にホップ効かしてます、もはや青臭い程に。
この青臭さがある種の人達にはたまらない筈。
苦くて香り良し、そしてそれに負けないしっかりボディ。
悪名高きGREEN FLASH,HOP HEAD REDに通じるビールです。
ヤバいこれ、大好きです。
旨い。








コメント

  1. drawize | URL | -

    Re: I ♥ BEER

    俺も飲みてーよ-

  2. blt | URL | -

    Re: Re: I ♥ BEER

    俺も飲ませてーよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/103-828c037b
この記事へのトラックバック


最新記事


