
--年--月--日 --:--


QUALITY OR VALUE

2009年04月16日 11:31

酒の飲み方が明らかに変わってきた今日この頃

夜遊び(クラブとかライブハウス)に行くと以前はよくビールを飲んでました
特に、まだ新宿に在った頃のLIQUID ROOMでは延々とビールだけを飲み続けたりしてました
あそこの生はハイネケンでとても美味しく注いでくれた記憶があります

時は過ぎて、最近ではクラブでもプレミアムビール置いたりするところが増えて来てまして
EBISUとかPREMIUM MALT'Sとかの上等なピルスナー置いてるところも在る訳ですよ
でもなぜか、そのほとんどはとても不味い

あきらかにサーバの洗浄、メンテナンスをさぼっていたり
あきらかにカビの匂いのするビールやら(グラスを拭く布が臭いと思われる)

どんだけ良いビール繋いでも意味ないっしょ


という訳で最近はテキーラショットしか飲んでません

酒を楽しむのはあきらめてアルコールを楽しんでおります

クリアに早く酔うことが信条



クラブなんかで旨い酒飲もうとするのが間違い、と言うのはナンセンス
だってあの業種の売り上げの殆どは酒なんだから
言ってみりゃあれはやっぱりBARなんだから

もちろん良いBARのクラブも在るんだけど

そうでないところはしっかりやって欲しいよね

と願う次第であります





純粋にアルコールを楽しむ人
IMG_4470_convert_20090416112928.jpg









コメント

  1. mako | URL | -

    Re: QUALITY OR VALUE

    すいません。。写真のmakoです。
    自分でも何を飲んでこんな顔になったか
    覚えてません。。でも!
    Flush back楽しかったです。
    だって友達いっぱい!
    みんないたから。
    どんな高いお酒、より
    どんな美味しい料理、より
    みんなと流し込むテキーラが、
    好きです。

    Big up Clue L!
    Big up Hatos!

    mako


    好きです!

  2. Que | URL | -

    Re: QUALITY OR VALUE

    _
    外で美味い酒を飲むのはなかなか大変なことだよね。
    まぁ、お値段が高い店に行けばいいんだろうけどさ・・・
    しかし、そんなハイソでもねー俺には
    家飲みが一番とゆう結論がここ数年ぶれていません。
    また手料理でも持ち寄って呑もうYO!


    それにしてもこの写真いいわ。
    さすが、世界の山木。さん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/107-b00b2491
この記事へのトラックバック


最新記事


