
--年--月--日 --:--


沖縄物産展

2009年05月01日 11:33

行ってきました沖縄物産展@渋谷東急東横店

まず最初に豚豚茶舗で働くカワちゃんにアグー豚シュウマイをたかり
物産展内にある居酒屋りょう次に移動、オリオン生をゴーヤチャンプルをつまみに頂きました

ゴーヤの苦さはホップの苦みに良く合います
ホッピーBEERとゴーヤの組み合わせ、是非試してみて

次に屋上に移動して友人5人程で小宴会
今回一緒に行った友人は皆沖縄に縁のある人達で
物産展会場を歩くとタダで色々とおつまみが貰えます
どれもとても美味しかったです
ありがと!

やや千鳥足で会場を流し
最終的に落ち着いたのは
泡盛セクション

全部試飲して完璧に酔っぱらいました
多良川を特に多めに飲みました
砂ッチに感謝です

色々差し入れてくれたカワちゃんにも感謝
ありがとねー

あー楽しかった

IMG_4835_convert_20090501112950.jpg

IMG_4837_convert_20090501113036.jpg

IMG_4839_convert_20090501113115.jpg
チャーリータコス







コメント

  1. mako | URL | -

    Re: 沖縄物産展

    いやー楽しかったし美味しかった!
    今度は沖縄に行って飲みたいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/115-a4f55513
この記事へのトラックバック


最新記事


