
--年--月--日 --:--


黄金週間

2009年05月04日 09:30

みなさん今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

毎年のことながら
『わざわざ人で混んだ所に行きたくない』
ということで人の少ない東京を楽しんでおります


渋谷のガード下で串揚げつまみに一杯やって
富士屋本店でハムキャベツつまみにもう一杯
そして表参道に移動
アーティスト気取りの業界君たちをからかいつつさらに一杯
〆はラーメン


犬の散歩を兼ねつつ
相棒DUBRAI一家と共に店舗物件探しを
その後、台湾料理 麗郷で腸詰めをつまみに紹興酒


あとはBAR SAL'Sの10周年で
アルコール度10%以上のビールセレクションでやっているというので
それらを楽しみに行く予定


はい、その通り
飲んでばっかりなんです
だってどのお店も空いてるから
並んだりすることもなくすんなり入れるし

人気店に行くのはGWがオススメってことですね

IMG_4887_convert_20090504095130.jpg









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/116-9184fb0d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


