
--年--月--日 --:--


SUBMEDITATE

2009年06月27日 08:08

すいません更新サボってました
書きたいことはあるのだけど
それを文章にする気力が
蒸発する汗と一緒に大気中に放出されてたみたい


というわけで本題
金曜日の夜は友人の開催するパーティー、
SUBMEDITATE @Shimokitazawa WEDGE
に行ってきました

各月で開催してるこのパーティー
以前紹介したJAH LIGHTのメンバーも参加しており
Abstract Break Beatzを中心とした男らしい音楽を発信することを
6年に渡り続けている実力派です

Abstractのシーンは一時に比べると大分落ち着きましたが
周りの状況がどうあれ自分のスタイルを継続しているヤツ等がここには居ます
そして確実に新しいスタイルが育ってます

このイベントに行くと
自分の心に静かな炎が燃えていることを
再確認出来ます

DJ NESSILL
IMG_0240_convert_20090627075104.jpg
彼のセンスはピカイチ
渋すぎる選曲もさることながら
間の取り方が絶妙

DRAWISE
IMG_0239_convert_20090627075125.jpg
JAH LIGHTのデザインを手がける絵描き
このパーティーでは彼のライブペイントを見れます
気持ちの良い兄さんです
Respect










コメント

  1. | URL | -

    Re: SUBMEDITATE

    照れるっつーの!
    でも、ありがとよ。

    drawize

  2. DUBRAI,BLUNT,TSUKI | URL | -

    →DRAWISE

    アハハ
    照れなくてイーヨ

  3. kamikene | URL | qcsCbVx.

    Re: SUBMEDITATE

    俺はJAH LIGHTのフライヤは本当にいかしてると思います。正直にそう思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/135-5b01b6db
この記事へのトラックバック


最新記事


