
--年--月--日 --:--


hun lahun

2008年11月27日 01:38

こんばんは、TSUKIです。

オープンしてから約6年半。
私が出会ったのは5年ほど前だったかな。

吉祥寺 hun lahun

買い物の途中でちょっと休んだり、みんなでパーティーをやったり、はたまたお手伝いをしていた時期もありました。
そんな大好きなhun lahunがこの度閉店(リニューアル)することになりました。

バーのユキさんの作るモヒートやチャイはおいしかった。
IMG_2461_convert_20081127011527.jpg

もちろんハナくんが作る料理もサイコー。

ここに来たら間違いなく楽しい時間が過ごせました。

11月いっぱいでサヨナラなので、ここでたくさんの思い出を共にした大好きな友達と最後の時間を過ごしにいきました。
IMG_2462_convert_20081127012511.jpg

ここの明かりはどうしてこんなに温かいんだろう。

これからもとっても楽しみ。
そしてユキさん、おつかれさまでした。
いっしょに働いた時間、とっても楽しくとってもたくさんのことを学ぶことができましたよ。

11月はまだまだ。また顔だしマース。

今日ご一緒したTsukaちゃんのお土産、“はらドーナツ”
IMG_2464_convert_20081127013053.jpg

最近いろんなドーナツを食べる機会があるけれど、ああ、なんだかコレとってもなつかし感じがするな。
おいしかった、ありがとう。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/14-68c21c5f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


