
--年--月--日 --:--


暮れなずむ中目黒

2009年07月11日 15:06

IMG_0252_convert_20090711150516.jpg

いい景色でしょ

これはHATOS事務所からの景色です
右手に西郷山公園の丘
左手には蛇崩の丘
目黒川の流れによって
長年に渡り浸食されつづけた谷の底
そこにあるビルの屋上に
このデザイン事務所はあります

この場所はHATOSが独立して事務所を立ち上げるにあたり
一番最初にふらっと入った不動産屋の
そのビルの屋上にあった物件だそうです

この物件はホント最高で
これに一発目に巡り会えたってことは
運命というか
完璧に良い流れに乗ってたというか
トニカクかなりの引きの良さです

こういう感じで僕らも
僕らの店となる物件と出会いたかったのですが
探し続けてもう大分経ちます

早く決まらねえかなぁ
俺らの運命の物件










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/141-fc0142d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


