
--年--月--日 --:--


ベアードタップルーム@中目黒

2009年07月14日 11:03

DUBRAI一族と中目黒ベアードタップルームへ

満卓の大盛況
まあ週末ってのもあるだろうけど
このシーンは確実に育ってきていると感じる
先駆者達に感謝ですね

残念ながら話題の夏みかんIPAは僕の数人前の人が打ち抜いちゃって飲めず
代わりに夏みかんサマーエールを
IMG_0253_convert_20090714110719.jpg
飲ませてませんよ、嗅がせてるだけです
こはるも夏みかんの臭いが気に入った様です
さっぱりとしていて、お日様の下で飲みたい感じ

中目黒ビター
IMG_0256_convert_20090714110748.jpg
この後ウェッとなってました
やっぱ子供にリアルエールの香りは無理か
これもやはり旨い
マイルドで一日中ダラダラ飲むのにもってこい

この後ウィートラガー飲んで帰りましたとさ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/142-2acac6aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


