
--年--月--日 --:--


お盆酒散歩

2009年08月14日 13:09

お盆休みは昼から飲めるのが良い

お天道様の下
いつもより少し余計に冷やしたビールを
ゆっくり飲めれば
もう最高

という訳で行ってきました
"ベアード原宿タップルーム"
先週開店したばかりのこのお店の店長は
昔僕が中野に住んでいた時、毎日の様に通っていた
焼鳥屋さんで働いていた人
世の中ホントに狭い

しかもこの店でもしっかり出してます
焼き鳥

焼き鳥とエールの組み合わせは
長い間求めていたコンビ
遂にやってくれました
ナイス

IMG_5895_convert_20090814125549.jpg
15発のタップにリアルエールのハンドポンプ2発
計17発
十分なんじゃないでしょうか

IMG_5894_convert_20090814125454.jpg
奥がクールブリーズピルス
手前が原宿ベアードセレブレーションIPA
どちらもベアードらしく上品なモルト感たっぷり
それにしても良い色してます
日の光の入る原宿店の方がこの色がよく見えて
なおさら旨そうです
IPAもホップ効いてていい感じ
とても上品なIPAです

IMG_5899_convert_20090814125618.jpg
内装は大工の仕事という事で
木をふんだんに使ってます

とても良いんじゃないでしょうか
原宿にビアバー

原宿にはもう一軒カフェ エスカレーターというお店で
志賀高原ビール扱ってます

そちらも要チェックですぜ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/153-c516b29d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


