
--年--月--日 --:--


連休4日目+5日目

2009年09月27日 13:42

連休最後は朝霧高原でキャンプ

今はもう無くなってしまったが
以前良く利用していた西伊豆古宇キャンプ場
山の斜面に切られたサイトは駿河湾、沼津の街を望み
そしてその後ろに鎮座する富士山
夕方には富士山に沈む夕日を眺められる
今回はそんなキャンプ場を経営していた
伊藤さんの新しくオープンさせたキャンプ場でお世話になりました

西伊豆の方がかなりナイスロケーションだったので
それに比べてしまうと今回のキャンプ場は少し期待はずれ
しかし伊藤さんに会えて本当に良かった

まずは焚き火
IMG_6441_convert_20090927135454.jpg

現場で出た廃材をたっぷり持って来たので豪快に焚き付けます
IMG_6445_convert_20090927135528.jpg
灼熱地獄です

肉をスモークしている間にビールを頂く
IMG_6448_convert_20090927135602.jpg
Simple Pleasure

完璧にスモークされたBBQ RIBとIPAが合わない訳が無い
IMG_6463_convert_20090927135812.jpg
最高です

で、寝て
起きて
お約束のパスタスープライム入り+ベーコンサンド
IMG_6469_convert_20090927140003.jpg
そしてランチ用のプルドポークサンドイッチを作り
撤収

なかなかの連休だったのではないでしょうか



めでたしめでたし










コメント

  1. マイケル | URL | -

    Re: 連休4日目+5日目

    いいな~Rib食べたいな~

  2. hatos bar | URL | -

    Re: Re: 連休4日目+5日目

    もうすぐ食べれますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/167-f58a10c7
この記事へのトラックバック


最新記事


