
--年--月--日 --:--


志賀高原ビール!

2008年11月30日 16:22

コンニチハ、TSUKIです。

うふふ。

この週末に届きました、志賀高原ビールくん達。
冷蔵庫がいっぱいになりました!
IMG_2482_convert_20081130160254.jpg
この青い王冠もNICEです。

以前、志賀高原ビールさんを訪ねたときに最初に試飲して震えた!〈MIYAMA BLONDE〉
IMG_2475_convert_20081130160509.jpg
これは信州早生というホップを生で使っているとってもとっても香りもよいビール。

そして〈Pale Ale〉
IMG_2476_convert_20081130160705.jpg

そして我らが大好き〈IPA〉
IMG_2478_convert_20081130160839.jpg

House IPAも2本GET!

実際に志賀高原さんのブルワリーを訪ねたときに、ホップ畑に連れて行ってもらい、実際にホップを自分の手で触り、香りを嗅いだあのときを思い出しました。


大好きなMIYAMA BLONDEからいただこう。


感想は…ゆっくり。お待ちくださいね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/17-980e0a76
    この記事へのトラックバック


    最新記事


