
--年--月--日 --:--


なんとなくビタミン

2009年11月20日 16:25

ご機嫌いかがですか?

今日は金曜ですよ、金曜日っ!
なんとなくテンションが勝手に上がってしまいますが・・・。

ここ最近、風も冷たく乾燥の時期になってきました。
そんな寒い夜には、BEERの他にもHOT WINE(赤・白)もご用意していますよ、あなたのためにっっ!
ぜひぜひお試しを。。。

最近の私のお気に入りは、スプモーニ。
ちょっと疲れてるかな、って時や、乾燥してる日はついつい飲んでしまうカクテルです。
色もとってもきれいで、なんだか元気の出るカクテルです。やー!

他にもおすすめカクテルはありますが、今日はスプモーニのご紹介でしたっ
IMG_7068.jpg


本日も、HATOS BAR にてお待ちしていますっ


HATOS BAR
東京都目黒区中目黒1-3-5
プリンスコーポ106
TEL:03-6452-4505

火~土 5pm ~ 11pm
  日  10am ~ 4pm
closed 月・祝







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/184-f2daeb7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


