
--年--月--日 --:--


OQU prezents Seijin-kun workshop!!

2008年12月06日 22:54

今日は、我らの仲間、Tsukaちゃんのworkshop
もちろん参加してきました。

彼女は世に何千人(?)と旅立ったseijin-kunその生みの親でもありますっ

東京タワーの麓にあるタイソンのお店nuunにて行われました!
IMG_2599_convert_20081206230908.jpg

プロデュースtsukaちゃん、そしてパティシエのayaさん、そしてそしてタイソンくん、今日はよろしくお願いしますっ
IMG_2602_convert_20081206231550.jpg

15時スタート
パティエのayaさんが作ってくれたカップケーキとseijin-kunのジンジャークッキー
IMG_2603_convert_20081206232116.jpg
これに自由にデコレーションします

クリームやチョコレート、ゼリーなどなど素材はたんまり。
それを自由に使って、参加者の方々といっしょにたのしくデコレーション。

で、できたのは…

この子達!!
IMG_2607_convert_20081206232508.jpg

IMG_2616_convert_20081206234300.jpg


そしてうちの看板犬、ダブダブ×2!
IMG_2617_convert_20081206232817.jpg

IMG_2620_convert_20081206232945.jpg

tsukaちゃん、ayaさん、タイソン、ありがとう!

とっても楽しかったです。
なにも考えずに無心になって、小学生の頃の気持ちであそべた気がします。
でもそういうのも大事だったりしますよね、うんうん。



すてきな時間をThankYOU!!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/20-1169186b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


