
--年--月--日 --:--


Vancouver Olympics!!

2010年02月16日 19:18

昨夜のバンクーバーオリンピックス
男子ボーダークロスでゴールドメダルに輝いた
America代表Seth Wescott
なんと前回のトリノオリンピックスに続き2連覇

彼は僕の友人であり、かつてのコーチでありました
本当に嬉しいことです
おめでとさん!!Wescotty!!


そして男子アルパインスキー
アメリカ代表Bode Miller
月曜日のダウンヒルで銅メダルに輝きました

彼もとても仲の良い友人です
やったね!!ボーディ サッパ!!

そしてもう一人、女子Free Style Ski Aerials
アメリカ代表Emily Cook
あのくるくる宙返りをする例のヤツです
頑張れ!!エミリー!!

三人とも高校時代の学友です
もうみんな30歳を超えているのにすごい
マジで凄すぎです

日本チームにも頑張ってもらいたいけど
第二の故郷、New England出身の選手達にも
頑張ってもらいたい
みんなも応援よろしくね

ちなみに男子ハーフパイプの
Shawn Whiteも昔アメリカで一緒に大会回ってました
まだ小学生ですごいちっちゃくて、でも巧くて
そんな彼も今や世界一のライダー
みんな凄すぎです

という訳で
今夜もHatos Barは元気に
営業中

明日早朝からはハーフパイプですね
早起きしよーっと

North Island Beer IPA繋がってます!!
オイシ!!
飲み来てねー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/219-311c15b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


