
--年--月--日 --:--


いよいよです

2010年06月07日 11:10

皆さんいかがお過ごしですか?

いよいよ明日
JAH-LIGHT SOUND SYSTEM
の展示が始まります

昨夜、代官山SALOONでのマンスリーイベント後
街が寝静まる中、彼等のスピーカー達がHATOS BARに搬入されました

いつも暗いCLUBで見ていたスピーカー
近くで見る実物はとても生々しく
その全身傷だらけの姿は
幾つもの現場をくぐり抜けて来たことを物語っています

今回この展示が実現したことは
僕等やJAH-LIGHTだけでなく
もっと大きな次元で
とてもオモシロイ試みだと思う

この様なアンダーグラウンドシーンが
こういった場所にお目見えするのは稀だし
またそういったクルーが、新しく様々な人達と
交わろうとする一つの決意、新しい一歩が
この展示に現れているから

開催期間中の12日(土)、26日(土)の2回のpartyが本当に楽しみです
また期間中、彼等のこれまでリリースしてきたオリジナル音源、
Clothing等アイテムの販売も行ってます
いつもHatos Barでも流している音源も多数ありますので気になった方は是非


そして明日初日8日は
JAH-LIGHT CREWがHatos Barに集合しています
皆さんも是非いらして下さい
そして彼等と触れ合い
グラスを交えて下さい

きっと彼等のことが大好きになりますよ

??-4_convert_20100607111007





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/248-e0d44323
    この記事へのトラックバック


    最新記事


