
--年--月--日 --:--


A Message from JAH-LIGHT

2010年06月22日 14:04

こないだのサッカー面白かったですね
負けちゃったけど
後半ラスト近くのあわやPKかって瞬間
ヤバかったですね
日本列島揺れましたね

ところで只今展示中のJAH-LIGHT SOUND SYSTEMの
JAH-LIGHT本人からメッセージ届いてます
ということでPLEASE CHECK OUT



Greetings !!!
6/8から開催中の"Jah-Light Exhibition"も残すところあと半月の展示期間をもちまして
7/3(土)の夕方にはSalooに搬入する予定です。会場に足を運んでくれた方には、
改めてこの場を借りて感謝です!来月で6周年を迎えるという事もあって、自分たちとしては
これから先への継続とそれに必要な人たちと新しい事やりたいとおもって始まった今企画。
現地で出会う人もクリエイティブな人たちが多いので、こちらとしても面白い話が出来ていると
実感しています。この機会をもとに前進あるのみです!

そして、今週26日(土)は展示期間中2度目となるDJイベントを開催します。
この日は、Ska, Rocksteadyといったオールディーズ中心の選曲でプレイ予定です。
梅雨本番ですが、雨の事は心配いりません。自分含め、J-Lクルーには強力な
雨男が在籍していますので現時点での覚悟はできております!

Special Thanks !!!
*J-L*

~News~
*現在、"higher frequency"というクラブ系ウェブサイトにて、Jah-Lightインタビューがアップ
されています。
*8/1(日)@Saloonでのレギュラーイベントにて、新しいスピーカーを導入予定です。ただ今設計
中!

~Next Session~
7/3(土)UNIT 6th Anniversary: http://www.unit-tokyo.com/
7/4(日) *Jah-Light* Sound System "6th Anniversary"@Saloon:
www.jah-light.com



今でも十分でかいのに
さらに新しいスピーカーが増えるってヤバいですね
あ、ちなみに今Hatos Barに展示してあるスピーカーはハーフセットだけ
つまりあの2倍のサイズのスピーカーがSaloonのイベントでブッ放されているという事実
毎月第一日曜日代官山Saloon (Unitの地下ね) であのスピーカー達が実際に鳴ってます
entranceもたったの1000yen、来月4日に関してはJAH-LIGHT6周年ということもあり
最初の30名はentrance free、この機会に生のJAH-LIGHT SOUND SYSTEMを喰らってみてはいかかですか
あ、かなり低音出ていますので体調万全で行った方が良いかも
内蔵に響く感じですので

ではでは

IMG_0880_convert_20100622140737.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/251-dc5d8d06
    この記事へのトラックバック


    最新記事


