スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

2008年11月18日 15:19

まずは私BLUNTの簡単な自己紹介をさせていただきます。
肩書きは、アーティスト、DUB屋、料理人、DJ、TRACK MAKER、BASSIST。こういうのは言ったもん勝ちだと思うので強気でこれらの肩書きを背負います。
16歳の頃にpro snowboarderを目指し単身アメリカのMAINE州に渡り、4年間SUGARLOAF/USAという山をベースにアメリカの各地を主にハーフパイプ競技を中心に転戦。
killington1.jpg

その際それぞれの土地に根着く様々な食文化に触れる機会に恵まれまして、
中でもアメリカ中南部の特大のスモーカーで焼き上げるBBQ RIBS(主にbaby back ribsとSt,Louise Style side ribsというパーツ)に完全にやられました。甘く、スパイシーでヒッコリーの香りをまとったジューシーで柔らかい!骨付き肉に骨抜きにされました。
またVermont州北部で醸造されているcraft beer "MAGIC HAT" でビールのイメージを粉々に吹き飛ばされ、流れに流れて気が付けば見事なHOP HEADへと変貌。今に至る。です。

他にも音楽活動というのもハードにやっておりますがそれはまたそのうちにでも、、、



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/3-4cfba173
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。