
--年--月--日 --:--


HATOS忘年会レポート

2009年01月08日 15:25

もう年明けちゃいましたが
去年のHATOS忘年会が例に漏れず面白かったのでそれのレポートです。

2008年末、中目黒某ビル屋上HATOS事務所にて恒例の忘年会を兼ねたNON STOP DANCE PANICが開催されました。
IMG_2724_convert_20090108144645.jpg
パーティーは九時スタート、まだ誰もいませんがコレも毎度のこと。嵐の前の静けさってヤツです。

セッティングは正面にDJブースとHATOS BARを連結したもの
IMG_2714_convert_20090108145102.jpg
客の盛り上がりと酒の売れ行きが直結したとてもライブなセッティングです

フロア側からの風景
IMG_2711_convert_20090108145637.jpg
12時をすぎた頃から既に酔っぱらった人達がどんどんやって来ます

バルコニーには風対策にタープを張りました
IMG_2725_convert_20090108150003.jpg
ジェットヒーターで暖かです
色々な業種、経歴の人々が交わります
IMG_2717_convert_20090108150329.jpg
サラリーマン、職人、主婦、ペインター、デザイナー、音響、カメラマン、ミュージシャン等

ダブダブが手当たり次第にスケートボードを食い散らかし
IMG_2718_convert_20090108150503.jpg
持ち主の皆さん、ゴメン

パーティーに疲れると、、
IMG_2719_convert_20090108150636.jpg
仮眠も取れます

DJ FRANKYとDJ ESKMがback to backで回し始める頃には大盛り上がり
IMG_2721_convert_20090108150422.jpg
のべ100人以上は確実に来てましたね、やや酸欠状態のフロア

そのまま朝まで盛り上がり続け
IMG_2713_convert_20090101020611.jpg
バーもそろそろ閉店です

お疲れ様でした
IMG_2733_convert_20090108150801.jpg
眠いけど片付けしないとね

来てくれたみなさんどうもありがとう!
お酒持って来てくれたみんなもありがとう!助かりました!
特に、宇宙酵母のお酒を持って来てくれたM君。
凄いお酒でした。

また飲みましょう









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/39-d3600436
    この記事へのトラックバック


    最新記事


