スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CALIFORNIA 8

2009年01月22日 19:36

Cali 8

Lone Pineを出発した僕らはMammoth Mountainに到着し、なんとか仏君が押さえたコンドミニアムに滞在。
ここには4日ほど滞在しましたが、午前中はMammoth Lakesで仏君の仕入れを手伝い午後に山に登るといった生活でした。
Big Bearのときのように早めに上がる客からリフトチケットを譲ってもらい滑っていました。

なぜだかわからないのですが、この旅の中でこの4日間程の記憶だけがすっぽりと抜け落ちてしまっていて、、、
多分それまでの強烈な危機的状態から一時的に抜け出たことで放心状態だったのではと考えられます。
特に何の問題も起こらず、仏君と一緒の生活を普通に楽しんでいたはずです。

あ、そういえば。
ちょうど僕がカリフォルニアに行くか行かないかくらいの時に、アメリカの同性愛協会かな?まあとにかくそれ系の団体が同性愛のシンボルを "虹" に定めたらしく、それを知らずにおもいっきり虹のマークが胸に入ったロンティーを着ていた僕は、その旅の間ずっとそれらしき人達にジロジロと見られました。
別に同性愛がどうこうという訳ではなく、ただ単に "僕は違うのに" ということです。
とにかく、その事実を知ったのは東海岸に戻ってからなんですが、、、

IMG_3098_convert_20090122192950.jpg






コメント

  1. シルカノ | URL | WOfZdObw

    Pもその手の方から狙われるタイプ・・・虹のマーク付いてるのかな・・・普通の人には見えないマーク?(爆

  2. blt | URL | R17FUOIU

    シルカノさん、ベルの具合はどうですか?
    そのアラスカンマラミュートの飼い主は近々こちらで始末しておきます。

    僕は普段はそっち系の方々とは無縁です。
    Pさんはおもてになるんですね(笑



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/54-6631f707
この記事へのトラックバック


最新記事


