
--年--月--日 --:--


給油履歴

2009年01月25日 01:41

ここ最近の燃料

Green Flash, West Coast IPA
IMG_3045_convert_20090125010851.jpg
良い匂い
久々飲んだけどこんなに苦かったっけ?!て、くらいパンチありです。
香り嗅いだ時点で解る苦さ、しぶとく口の中に残ります。
しかし、やっぱ旨いわここのビール。

Stone,IPA
IMG_3052_convert_20090125010925.jpg
これも久々、コレも嗅いだ時点で解るこの後にくる苦さ。
ホッピーですなぁ
カリフォルニアのIPAは旨し。

Speakeasy, Big Daddy IPA
IMG_3096_convert_20090125011048.jpg
またIPA。そうです、うちの冷蔵庫に入ってるビールの八割はIPA。
Big Daddy IPA、大好きです。


Samuel Adams, Winter Lager
IMG_3087_convert_20090125010959.jpg
普通。

REDHOOK, ESB(original ale)
IMG_3102_convert_20090125011118.jpg
ここのビールに最近惹かれてます。
ドカン!と一気に飲みたい感じですが、温度が上がると香りが出て来て味も太くなります。
秀逸。とても美味しいです。



おまけ
IMG_3103_convert_20090125011143.jpg
10年ぶりに飲みました、アメリカの10代の子達のパーティーに行くとコレ飲んでるヤツ等がいっぱいいます(笑。
安くて甘い。蜂蜜を使って作ってます。
青春の味

キンミヤ
IMG_3014_convert_20090125011214.jpg
Japanese hard core 焼酎
ホッピーの相方ですね。レモンサワーにしても最高。
安い。旨い。早い(酔いが)。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/56-c43fedcc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


