
--年--月--日 --:--


STRONG STYLE

2009年01月31日 03:01

僕は人と同じというのが大嫌いな人間です。
だから誰かのあれは良いよ、これは良いよ、といった情報はあまり信じません。
自分で確かめて、自分で判断する。
あまのじゃくと思われるかもしれませんが、それが僕の信じるやりかたです。
情報がここまで多いとその中から本物を拾い上げる感性というのが重要だと思います。
それを判断するのは結局自分。人がなんと思おうが最終的には自分です。
しかしその情報をもたらした人が僕の信用している人なら、心底信用した上で自分で試します。
そういう場合だとそれが自分好みじゃなかったとしてもその人を知る良い材料となりえますし勉強にもなります。
コレを貫くには感性以外に勉強が欠かせません。
自分で資料を選び、その中から総合的に観て自分の信じる情報を選び吸収する。
可能な限り、あらゆる言語の資料に目を通し、答えに近づく。
そういうことも大切なんじゃないかな~。
なんちゃって。



すいません、戯言です
IMG_0228_convert_20090131025755.jpg










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/59-a803c29e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


