
--年--月--日 --:--


BEERED OUT

2009年02月06日 11:09

ほいほい、みなさんこんちは。

最近のビールです。

BREW DOG PUNK IPA
IMG_3257_convert_20090206104443.jpg
BREW DOGはスコットランドのBREWER。
最初はイギリスっぽいIPAを予想していたのですが、開けてびっくり。
かなりアメリカっぽいIPA。
良い匂い、クリスプな飲み口、そして上質な苦さ。
旨し、大好きな感じです。
このビールのボトルには、
Brew Dog is about breaking rules, taking risks, upsetting trends and unsetting.
と書いてあります。
イギリスでの風当たり強そうだな、と思ってしまうのです。
しかし、大賛成!
応援してますよ~!!


Stone Brewing Ruination IPA
IMG_3181_convert_20090206104519.jpg
SHADY BEEEER!!
破滅的IPA。
強烈です。
STONEは素晴らしいですね~。
むちゃくちゃやってても必ず美味い。
おいしーい!


志賀高原 TAKASHI IMPERIAL STOUT
IMG_3233_convert_20090206104558.jpg
ついに開けちゃいました。
これ最高美味いです。
おどろきの美味さ。
許されるならば1リットルくらい入るグラスでのんびり頂きたいくらいです。
アルコール9%。
しかしそれを感じさせない。
要注意です。

こんな感じでーす。

-blt-







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/63-11a5996d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


