
--年--月--日 --:--


ビール漬けな人達

2009年02月19日 15:03

こんにちは、Tsukiです。

訪ねました、参宮橋“Bar Shanks”
IMG_3512_convert_20090219143705.jpg

ちょうど、とある場所で芳賀さんにばったりお会いしたとき「17時からOPEN」情報を入手。

この日は昼間、リアルエールフェスティバルがあり2次会も兼ねての早めのOPENだったそう。
志賀高原ビールの Tさん、Mさんの姿も!!(知ってたんですがね!)
また再会できたことに乾杯して、うわさの☆KIRA IPA☆を。
IMG_3498_convert_20090219143140.jpg

うまいねっ! おいしいビールをいっぱい飲んでるキラちゃんのキラ菌入りビール(うそですよ笑)おいしいのでみなさんも飲みに行ったらイイヨ!

芳賀さんの作る、Bigでおいしいハンバーガーもご一緒に。
IMG_3509_convert_20090219143328.jpg

みんなで冷蔵庫の前に群がり。。
IMG_3504_convert_20090219143217.jpg

みんなでビールをシェアしたり。。
IMG_3506_convert_20090219143255.jpg
スリーフロイズ/モロッコ ミルク スタウト
これも常温に近づくと、濃くてとろっとおいしく

飲んじゃいました
IMG_3510_convert_20090219145913.jpg
ストーン/バーティカルエピック070707


気が付けば、目の前には3つも4つもグラスが並び、、ご機嫌での帰宅になったのでした!



tsuki







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/69-cb299738
    この記事へのトラックバック


    最新記事


