
--年--月--日 --:--


週末だよっ

2009年02月21日 22:14

tsukiですっ!

週末になると、「今日は週末だから…」ってちょっとだけ飲み過ぎちゃったりしません??

平日だって変わらず飲んでるんですけどねっ
ちょっと大きめのビールを買ってみたり、うふふ。


Green FrashのHop Head Red
IMG_3584_convert_20090221214733.jpg
美味しい美味しい

そしてElysian Brewingの The Immortal IPA
IMG_3610_convert_20090221215053.jpg
香り良し、苦みもほどよくよしで、美味しっ。
1本終わる頃には少し苦みが最初よりは強く感じたけど、大好きなホップの感じでした。


そして金曜は久しぶりに、かつて働いていた渋谷3・4(sun sea)の奥にたたずむ、ネパール料理のお店、【のうろばんさ】へ。
3・4で貸し切りパーティーがあったときにはケータリングでお世話になったり、はたまたお酒の貸し借りまでした大変お世話になったお店です。
トゥクパやカレーももちろんおいしくて。

今日はチキンキマカレーと初・エビカレー。
IMG_3606_convert_20090221214915.jpg

そして、Nepal Ice Beer!
IMG_3597_convert_20090221214836.jpg
うん、軽くてこのカレー達のお供にはいい感じ♪

自家製ヨーグルト(これは絶品ですっ)もいただき…
IMG_3608_convert_20090221214947.jpg


久しぶりに会ったオーナーと
IMG_3609_convert_20090221215019.jpg

ごちそうさまっ!!
いつもニコニコで、多くのネパール人に慕われる彼。また食べに行きますね。
店内には、3・4にあった丸い水槽を引き継いでもらっています。
あの頃を思い出しながら…。水槽の中のめだか達はゆらゆらと気持ちよさそうに泳いでました。



のうろばんさ

住所:東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル1階
TEL :03-3477-9901



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/71-6387fbb7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


