
--年--月--日 --:--


LIFE WORK

2009年03月06日 14:09

人生ってのは結局LIFE WORKなんだな、きっと。

僕らの周りの人達のほとんどは皆、好きな事を一生懸命やっている。
そしてもちろん、好きな事だけで食っていくのは簡単ではない。
そのため日銭を稼ぐような仕事をやる事はよくある。

しかし、人生に喰われているという人は僕らの周りには居ない。
少しづつではあるけれど、毎日の努力や情熱を失わず、一歩一歩、確実に自分の世界を、人生を、築きあげている人達だ。
当然、誰にも保証された未来というのは有り得ない訳で。

しかし彼らは安定という免罪符ではなく、挑戦という行為で彼らの人生を作り上げようとしている。
その結果が社会的に言う成功であれ失敗であれ、それによってもたらされるのは彼らの作り上げた、それぞれの、オリジナルの人生。
もちろん時の流れによってその形は常に変化しつつ進んで行くのだけど。

皆そんな事考えてやってる訳ないんだけどね、ふと、そう思ったから。

俺も音楽を含めた全てのやりたい事、やるべき事を詰め込んで、最高に楽しい悔いのない生き方をしてやるんだ、という気持ちを再確認。

LIFE WORKだぜコノヤロ

blunt+early+works_convert_20090306143255.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/79-6437d653
    この記事へのトラックバック


    最新記事


