
--年--月--日 --:--


代々木八幡 "LIFE"

2009年03月12日 10:52


昨夜はDUBRAI、TSUKI、内装デザイナーのアリ助と共に代々木八幡にあるイタリア料理のお店、"LIFE"に行ってきました。

道から少し奥まった所にあるこぢんまりとしたエントランス
IMG_3895_convert_20090312103050.jpg
店内はお客さんでイッパイ、ほぼ満卓です。

まずは生ビール、次にハートランドの瓶、白ワインをボトルで、といった具合に飲み進めながら料理を頂きます。

自家製ソーセージのグリル
IMG_3886_convert_20090312103311.jpg
これ凄く美味しかったです。
固めのケーシングに粗挽き肉をパンパンに詰めたイタリアンソーセージ、かなり好み。
ハーブが効いてて、コンガリとグリルしてあって最高でした。

その他、サラダ、季節の野菜のグリル、ピザ、ジビエのラグーのパスタ等どれも美味しかった。
特に野菜はどれも素晴らしく美味しい。
ピザに使われているトマトソースも少し甘めで幸せな気分にさせてくれます。

そしてなにより
IMG_3893_convert_20090312103359.jpg
名前が良いじゃありませんか

LIFE

素敵なお店です。

このお店を紹介してくれたアリ助からも色々と良いお話が聞けて最高の夜となりました。
サンキューアリ助!!






コメント

  1. arisuke | URL | -

    ほいほーい。
    楽しい夕べでしたね~美味しかったしね☆
    また、美味しい夜、しましょうね☆
    そんでもっていろいろいっぱい!ありがとう!!ね☆

  2. tsuki | URL | -

    いやいや楽しかったねー☆
    久しぶりに行ったけど、やっぱりいいっ。
    それに大勢で行けば、いろんな料理を楽しめるしね、にやにやしちゃう。

    また行こっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/84-b45ab412
この記事へのトラックバック


最新記事


