
--年--月--日 --:--


2009年03月13日 14:27

最近日が延びて来て6時過ぎでもまだ空が明るい

ついに冬が終わってしまう

空気の澄んだ、身も心も引き締まる寒さをもたらす冬が大好きです。
冬はモノを考え、育てるのに良い季節だと思う。
地中で春を待っている生物の様に、雪の下で芽吹くための力をためている植物の様に、様々なアイディアが現実味を持ってその可能性を広げてくる。
そんな季節だと思うのです。

春になったらやらなきゃいけない事がたっぷりあるなぁ
まずは花見だ。
皆が集まり、これから始まる覚醒の季節に向けて、オーバーレフ気味にオモイっきりフカシまくる。
今年も調子が良さそうだって確認出来る。
朝には焼き付いて床に転がっている毎度のメンツもいるのだけど、そういうヤツ等が一番タフに一年を乗り越えて行くんだよ。

さあ今年も騒ごうぜ
イカレタ兄弟達

IMG_0067_convert_20090313142546.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/85-c048a134
    この記事へのトラックバック


    最新記事


