
--年--月--日 --:--


BLOOD TRANSFUSIONS

2009年03月25日 09:22

ビールレポート。

ANDERSON VALLEY BREWING, BELK'S ESB
IMG_3915_convert_20090325085746.jpg
アンダーソンバレー大好きです。
このESBも例に漏れずホップの香りが華やか。
まるで花を思わせる様な複雑な香りです。
旨い、また飲もうっと。
オーブンで焼いたスペアリブとともに頂きました。

志賀高原+NOGNO O, NOT SO MILD ALE
IMG_4174_convert_20090325085812.jpg
ノルウェーと日本のコラボレーションビール。
志賀高原初のリアルエールとして発売前から話題をさらってましたね。
生で何度か飲みましたが、瓶は初です。
香りは志賀高原らしさがありますね。
酸味が意外としっかりしてます、今までの志賀高原には無い感じ。
ふむふむ、コレは朝から飲むのにピッタリだな。
一日中飲めそうな優しいヤツです。

BREW DOG,PARADOX SPEYSIDE
IMG_4181_convert_20090325085840.jpg
ヤバいっす。
これめちゃ旨い。
インペリアルスタウト aged in マッカラン シェリーカスク。
10%。
飲んでみてください。

ROGUE,なまらにがいビール
IMG_4201_convert_20090325085905.jpg
IPA。
ROGUEは大好きなんですがコレはまあ、普通ですね。
足腰弱めのIPA?
夏の暑い日にキンキンに冷やして飲むのはアリかもしれないです。
スッキリしてますから。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/92-c850fd8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


