
--年--月--日 --:--


I AM LOADED

2009年03月30日 12:20

ビールです、ビール。

GREEN FLASH, BELGIAN TRIPPEL
IMG_4211_2_convert_20090330115058.jpg
あーこの感じ。まんまトラピスト。
もろベルジャンスタイルです。
かなりイーストに支配されてます。
ホップはザーツかな?アメリカンエールらしさはほとんど皆無。
モルティーではあります。
alc 8.5%
昔は大好きなスタイルのビールだったのですが最近はちょいと苦手。
でも、Belgian Trippel Style Aleとしてはかなりクオリティ高し。
旨いです。
ヨーロッパビール好きも納得です。

COOPERS, SPARKLING ALE
IMG_4221_2_convert_20090330114534.jpg
初めて飲みました、COOPERS BREWING from AUSTRALIA。
注いでみると、、、イーストが舞ってますね。
ボトルコンディションだそうです。
香りは、、、うーん良くわからん。
飲むと、、、軽い。
炭酸の感じがかなりきめ細やか、シュワシュワと心地よいです。
でもなんだか変なビール。
後口がソーダみたいなんです。
暑い日に冷やして水代わりに良いかもです。
謎なビール。

BURGER & LIBERTY ALE
IMG_4225_2_convert_20090330114628.jpg
アメリカでよく食べてたThe BAG & KETTLE の GUTTI BURGERを再現。
この店特製のハウスドレッシングが味の決めてです。
やべぇ、うめえ。
Liberty aleもよく合う。
うまいうまい。
最高です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/tb.php/94-43b6913e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


