
--年--月--日 --:--


店舗物件決定

2009年08月05日 11:02

IMG_0304_convert_20090805105325.jpg
遂に決まりました!!
今時まれに見るフルスケルトン。

これから工事やらなんやらでかなり忙しくなります。
その模様はコチラHATOS BARで実況していきます。

とりあえず、めでたいです。
構想から2年以上かかったかもしれないです。
その間もケータリングスタイルでHATOS BARは色々なパーティーに出動してきましたが
遂に店舗を持てます。
皆さん、どうぞこれからもHATOS BARをよろしくお願いします。



HATOS BAR 一同






MAKO EXHIBITION

2009年08月01日 13:06

我らのズッコケスターMAKOが個展を開催

mihon_mako_roots_flyerw430.jpg

mihon_mako_roots_flyer02w430.jpg

Hatosの絵描きである彼の個展が開催されるのは栃木県の足利市
"Gallery POT"
また凄い名前のGallery、、、

きょう八月一日から今月一杯やってます
初日はOpening Partyを兼ねたLive Painting + BBQ + Draft Beerそんでもって足利名物の花火大会!!
2万発の花火がMAKOの個展スタートを祝います。
ずるいよね

行ける方は是非!!!


NECO JAH RAS 猫じゃらし

2009年06月11日 10:34

今週土曜日パーティーありますよ

neco_convert_20090611104809.jpg

我らのツキちゃんを含む硬派な女の子達が開催するこのレゲエパーティー
なんだかオモシロそうな予感
DJにライブにカワイ子ちゃん達
ね、なんだかオモシロそうでしょ

箱は恵比寿のUNICO、とっても素敵なお店だそうですよ

そしてなんと!!!
当日猫じゃらしを持ってくればエントランスフリー!
土曜の午後は都会の野原へゴー!
猫じゃらしを見つけようぜ!!


Flash Back @ Liquid Loft

2009年04月11日 22:45

金曜夜は恵比寿Liquid Loftで開催されたFlash BackにHATOSのREIとDEEPANが出演するとのことで遊びに行ってきました。
とても盛り上がり、良いパーティーでしたよ。

でも相当に飲んだくれたので疲れ果てました。


DJ HIKARU + REI
IMG_0128_convert_20090411222858.jpg

IMG_4461_convert_20090411222630.jpg

DJ TAKIMI KENJI + REI
IMG_0130_convert_20090411223137.jpg

IMG_0138_convert_20090411223339.jpg

REI
IMG_0143_convert_20090411223249.jpg
この人はやはり凄い

外に出てみると完全に朝
IMG_4478_convert_20090411223610.jpg
蛇イチゴ?


おまけ
IMG_4459_convert_20090411222533.jpg
おまえの車じゃねーだろ



以上



HANAMI PANIC

2009年04月05日 09:45

週末金曜夜、DANCE PANIC SPRING、
良いパーティーでした!!

桜はもう完璧、ブリブリ感がヤバい
IMG_0109_convert_20090405085209.jpg
怪しいドアの向こうには、、
IMG_4291_convert_20090405085911.jpg
怪しいフロア
IMG_0104_convert_20090405090829.jpg
パーティ前の仲間だけの時間、大好きです
IMG_0105_convert_20090405090944.jpg
そんな時間を暖めてくれるのはモーリー
IMG_0102_convert_20090405090704.jpg
そしてDJ OGUCHIへと
IMG_0106_convert_20090405091048.jpg
だんだん人が増えて行きます
IMG_4271_convert_20090405090529.jpg
DJ FRAN-KEY!!!HATOS仲間内ではすでに大御所的存在。
IMG_4278_convert_20090405091318.jpg
DANCE PANICらしくなってきました
IMG_4287_convert_20090405091244.jpg
バルコニーも沢山の人です
IMG_4275_convert_20090405091211.jpg
mokotoちゃんの豚汁、大盛況です
IMG_4276_convert_20090405090614.jpg
そしてREE-K!!!かっこ良すぎる女性。
IMG_4284_convert_20090405091358.jpg
DOPEな空気感でフロアを支配
IMG_4285_convert_20090405091548.jpg
HATOS BARも酒が切れ気味で何度も買い足すくらいの忙しさ、みんな酒切らしてゴメンネ
IMG_4268_convert_20090405090245.jpg
DJ ESKMがトリを務めます、抜群の安定感でフロアはゆっくりと確実に疾走します
IMG_4289_convert_20090405094250.jpg


来てくれた皆さん本当にアリガトウ。
みんなが一度に顔を合わせられるということは凄く良い。
みんな良い顔してました。






最新記事


